意外と深い(@□@)ノノ

おはようございます
国後島から真っ赤な太陽が登場した知床らうす
現在のらうす峠は
IMG_2762.jpg
雲はあるものの真っ青な空
文句なしの冬晴れです

天気予報は晴れ時々曇り
降水確率 20%
予想気温 最高/最低
-3℃/-8℃

冬晴れで日中は平年並みの寒さでしょう


最高気温がマイナスの真冬日
太陽の光が差し込んで
室内は眠くなる陽気ですが
一歩外に出ると目の覚める寒さです

今朝は真っ赤な朝日とこの青空
玄関前も道路もすっかり除雪されていて
昨晩雪が降っていたことをすっかり忘れていましたが
出勤してきて
IMG_2760.jpg
駐車場の雪が意外に深くてびっくりΣ(◯o◎;)
そういえば雪が降っていたような・・・
※まっさらな雪景色に一発勝負!!
方向転換のタイヤの跡で二つのハートを作るのが夢です♪


今日は駐車場に除雪車は入っておりません
車が走行できないほどの積雪ではありませんが
履物のチョイスにご注意下さい
ちなみに雪が降ったことを忘れていた私は
IMG_2761.jpg
長靴ではなくムートンブーツで出勤
この深さです
ブーツは雪と戯れたワンちゃんのようになっております
長靴にすればよかった…(*ノД`*)



お知らせ(Blogの私物化御容赦下さい)
ちいさい子

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー