真っ赤に燃える朝陽キタ━(゚∀゚)━

おはようございます
ここのところ朝は雪が降っていたり
分厚い雲が日の出を邪魔していましたが
久々に
IMG_2737.jpg
電線越しの朝陽は
国後島から顔を出しました
クナ...クニ...なんだっけ?
クナシリトウですよ!読めますよね^^

画像の左上に何やらぼんやりしたものが(OΔO)!!
煙突から煙が立ち上っているようにも見えますが
この正体は
IMG_2738.jpg
屋根からせり出した雪から垂れ下がる氷柱
軒下には近づかないようにしましょうね

そして現在のらうす峠は
IMG_2739.jpg
奥の山のほうは雲が覆いかぶさっていますが
上空は青空が優勢


天気予報は曇り
降水確率 20%
予想気温 最高/最低
0℃/-6℃

昼過ぎまで晴れて日中は3月半ば頃の春めいた陽気になるでしょう


冷え込んだ今朝は路面がツルッツルのアイスバーン状態
春めいた陽気の今日は
日中融けて路面はグシャグシャ
日差しがなくなると凍ってツルッツル
路面状態はかなり悪くなりそうです
安全運転をお願いいたします

一昨日から雪が降り
より高くなった雪山をみてニンマリのマスター
定休日の昨日もマスターはゲレンデ作りに(p^-^)p〃
お客様をお迎えする今日は
ゲレンデの前に
IMG_2740.jpg
屋根から落ちた雪を取り除く作業が先決
窓をふさいでは困りますからね^^;
ファィト━━━(゚ロ゚)乂(゚ロ゚)━━━イッパツ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)