入荷♪((*^-^)八(^∇^*))♪

おはようございます
太陽が眩しい知床らうす
らうす峠は
IMG_2719.jpg
薄い雲はあるものの
太陽が雪を照らし眩しいo(>_<)o
室内に入ると真っ暗に感じるほどです

天気予報は晴れ時々曇り
降水確率 20%
予想気温 最高/最低
-5℃/-9℃

日中は冬晴れですが厳しい寒さが続くでしょう


風もなく日差しがある今日は
それほど寒さが厳しい感じはしませんが
路面はツルッツルのアイスバーン
足元に十分注意してください

そんな足元
今日も薄っすらと降った雪が
らうす峠茶屋の駐車場を覆っていました
残念ながら今日は先客が▽・w・▽
IMG_2721.jpg
駐車場の真ん中を横切るように
かわいい犬or狐の足跡が
マスターのゲレンデの頂上まで登って行ったようです
気持ちよさそぉ~ε=ε=(/*~▽)/

さて
いつもお世話になっているらうす窯さんから
新作が届きましたよぉ~ヽ(´▽`)/ヾ♪
一部をご紹介(*ー∀)_品〃
まずは
IMG_2710.jpg
ラブリーなハートのお皿
ちょっと大きめでイチゴショートが似合いそう※個人的な感想です

ほっこり柔らかい絵のこちら
IMG_2711.jpg
えんとつのお家がかわいらしいシンプルなお皿
IMG_2712.jpg
春を待つリスの感じもほっこり
どちらもこの時期に使いたい冬らしい作品です

しずく型のこのお皿も
雨粒と雪のコラボな感じ※個人的な感想です
IMG_2713.jpg
手のひらサイズのこのお皿は食器としてはもちろん
アクセサリーを置くのにもかわいいかも

他にも
IMG_2714.jpg
大きな鳥が羽ばたくお皿や
カラフルなお魚のお皿
IMG_2715.jpg
マグカップやお茶碗など
たくさんの新作が届きました
全部紹介できなくてスイマセンm(。。_ _。。)m

ぜひ手にとって見てくださいね^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー