あしあと♪~о(⌒~⌒о)∬

こんにちわ
日差しがあるのに雪がちらつく
知床らうすならではのお天気のらうす峠
IMG_2543.jpg
雲が流れ太陽を時々隠し雪を降らせているようです

天気予報は曇り時々雪
降水確率 40%
予想気温 最高/最低
-2℃/-6℃

今日の日中は冬晴れで行楽日和ですが
寒の内らしい寒さに戻るでしょう

外に居るとほっぺや耳がキンキン痛いくらい冷たく
じっとしていると寒さが身にしみます

今朝はゴミの収集日
収集車が来るまでゴミと一緒に待つのがらうすあるある
カラスに突かれてゴミが散乱してしまうので
見張っていなければなりません

しかしこの寒さ
しかも時々雪にも見舞われ
じっとしていると凍えてしまうので思わず足踏み

せっかくなのでその足踏みを利用して
まだ誰も足を踏み入れていない場所で
IMG_2546.jpg
足踏みで「峠」の文字を作ってみましたヽ(´▽`)/ヾ♪

ちょっと楽しくなってきちゃったので
おまけに「らうす」って文字も作っちゃおぅ!
無計画に「ら」の文字から歩き始め
IMG_2545.jpg
「う」の文字で大きくサイズを間違え
「す」の文字を強引に歩いてみたところ…

何が書かれているのかわからないって結果に((( ̄□ ̄;ガーン)

すぐに雪と風が消してくれるので
寒さ対策に「足踏み文字」
またチャレンジしたいと思います♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)