TOSHI&ERI(トシ&エリ)♪~(´δ`)

おはようございます
12月も中旬に差し掛かるというのに雨の知床らうす
らうす峠は
IMG_2403.jpg
雨雲に覆われてポツポツと雨が落ち
暗く外灯も点いたままになっています

静かに降っている雨は
IMG_2404.jpg
雪をどんどん融かしていきます
融けるのは結構なことですが
12月ですから冷え込みますので
コレが凍るのかと思うと…ツルツル路面は恐怖です

天気予報は曇り時々雨か雪
降水確率 40%
予想気温 最高/最低
5℃/1℃

雨で午後はミゾレや湿った雪に変わるので
足元に注意してください

外は雪融けのころの春のような匂いがして
クリスマスまで2週間という実感が湧きません


さて
新聞などでご存知の方もいるかと思いますが
らうす峠茶屋を会場に
歳末助け合いチャリティーライブが開催されます
t& E
ピアノ講師と元バンドマンの異色のコンビ
「TOSHI&ERI」による
ピアノとカホンのセッションです

元バンドマンのTOSHIさんは
2年ほど前に視力を失いながらも
音楽を力に
ピアノ講師のERIさんとともに活動をしています


開催は
12月17日(木)18:30~
入場料1000円(1ドリンク&おつまみ付き)
当日はらうす峠茶屋定休日となっておりますので
お食事メニューは提供できませんm(_^_)m


ぜひお誘い合わせの上お越しくださいね



お知らせ
ebitiri.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)