今だε=┌(≧∇)┘

おはようございます
日の出の頃は雲に覆われ
静かに雪が降っていた知床らうす
現在のらうす峠は
IMG_2382.jpg
※画像に何か写りこんでいますが気にしない気にしない(||| ̄▽)/
雲が少しありますが晴れて太陽が眩しぃ~
なのに時々どこからともなく雪がチラチラ
これも知床らうすあるある

天気予報は雪のち晴れ
降水確率 50%
予想気温 最高/最低
2℃/-1℃

冬晴れで日中は平年並みの寒さでしょう

風も弱く日差しがある今日は
少し暖かく感じます
サッと積もった雪は今日中に融けちゃうかなァ~

ってことで
今がチャンスo(><o)ジタ(o><o)バタ(o><)oジタバタ~
まだ誰も踏み入れていないところに
IMG_2381.jpg
足跡をつけるのってやっぱ気持ちいぃ~♡
玄関前にはマスターとママの出勤時の足跡
そして
マスターがのぼりを立てた足跡が
IMG_2380.jpg
駐車場にはまだ誰も
IMG_2378.jpg
走り出したい気持ちを抑えて
今日は次の誰かに譲ろうと決めました
緑地の広場も
IMG_2379.jpg
是非融けちゃう前に
この雪に一番乗りの足跡をつけに
らうす峠へお立ち寄り下さい


お知らせ
ebitiri.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー