お待たせしました♪新作ですヽ(´▽`)/ヾ♪

おはようございます
雲の間から柔らかい光が差し込む知床らうす
日の出の頃は雲があり
DSCF4601.jpg
雲の向こうに昇った太陽が空を
DSCF4600.jpg
空を真っ赤に染めていました
その後太陽は雲の隙間から
DSCF4602.jpg
一瞬顔を出しかけましたが
現在も
DSCF4605.jpg
太陽は雲の向こうです

※画像が丸く加工されているようになっていますが
コレはちょっとした事件が起きまして^^;決して心霊写真ではございません
事情についてはまた後日…


天気予報は晴れ時々曇り
降水確率30%
予想気温 最高/最低
9℃/2℃

晴れ間が出ますが日中は一転
晩秋の頃の陽気に戻るでしょう

最高気温が10℃を下回り少し強く風も吹いているので
体感的にはかなり寒い{{(>_<;)}}寒いっ!
暖かくしてお出かけ下さい

さて
先日予告しておりましたが
いつもお世話になっております羅臼窯さんの新作が
たっくさん届きました\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゚☆゚。・
まずはシリーズもの
DSCF4587.jpg
鮮やかなエメラルドグリーンのお皿たち
揃えて使いたくなります♪
ポップカラーのシリーズ
DSCF4590.jpg
カラフルなタイルをちりばめたような
ちょっぴり異国の雰囲気のある作品達
※一部販売済みとなっています
そして今回私の目を引いたのが
DSCF4582.jpg
シックなダークカラーのシリーズ
落ち着いた品のある色合いに
かわいらしいイラストがキュート
これからのシーズンに重宝しそうな
DSCF4586.jpg
スープボウルもおススメです
他にも
DSCF4580.jpg
コチラのカラーも藍が美しく
国後島からの日の出のイラストがあしらわれています
フラッシュ撮影しているので明るめの青ですが
実際はもう少しダークトーンですよ

ティータイムに添えたいなぁ~って思ったのは
DSCF4593.jpg
クッキーやカップケーキをちょこんとのせて
ティータイムのテーブルに(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…

食器だけじゃなく
DSCF4578.jpg
様々な模様のペンダントトップも陶器です
DSCF4598.jpg
皮ひものペンダントは500円(税別)
プレゼントにも喜ばれそうです

新作を一部ご紹介しましたが
DSCF4576.jpg
オショロコマのシリーズもありますし
DSCF4575.jpg
花びんやお皿などご紹介しきれないものもいっぱい
しかも
私の撮影テックニックでは
なかなか実際の色合いが伝えられません(´~`;)∂゛
是非らうす峠茶屋で
実際に手にとってご覧くださいねヾ(^▽^*) キテキテ



~お知らせ~
国道334号線「知床横断道路」
路面凍結の恐れがあるた
下記のとおり冬期交通規制が行われます

○通行規制の区間
目梨郡羅臼町湯ノ沢(通行止めゲート)から
斜里郡斜里町字岩尾別 道道交差点(通行止めゲート)まで 延長23.8km
○規 制 内 容
1 夜間通行止め
期 間 10月26日(月)~11月9日(月) 17時00分~翌朝9時00分
規制内容 路面凍結のおそれがあるため夜間通行止め
2 冬期全面通行止め
期 間 11月9日(月)17時00分~平成28年4月下旬(予定)
規制内容 冬期全面通行止め
○迂 回 路
国道335号(羅臼町) ~ 国道244号(根北峠) ~ 国道334号(斜里町)

上記以外でも気象状況によって通行止めになる場合があります
お出かけの際は道路情報をご確認下さい


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわー
またもや沢山ご紹介頂き有難うございますー
納品が遅くなってしまい心苦しかったので
安心して眠れます〜笑

No title

羅臼窯さん
たくさん納品ありがとうございます♪
早速お客様も「変わったね^^」とおっしゃって足を止めておられますよ
安心してお休みくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー