ビフォー・アフターΣ(゚□゚(゚□゚*)

こんにちわ
大型の台風23号は北海道に甚大な被害をもたらして
現在は温帯低気圧となって
なお知床・オホーツクで猛威をふるっております
現在のらうす峠は
DSCF4270.jpg
細かな雨が強い風に吹かれ
横殴りに襲い掛かってきます
DSCF4273.jpg
木々も倒れそうになるほどの強風が
現在も吹いているらうす峠
時おり体を持っていかれそうなほど強く吹きます

天気予報は曇り時々雨
降水確率60%
予想気温 最高/最低
14℃/11℃

雨が降りやすく午前中は風の強い状態が続くので注意してください

まだまだ強い風が吹くようで
時々10m/sを越える突風も吹いています
らうす峠茶屋はオープンしておりますが
お越しの際は
お車のドアの開閉などにくれぐれもお気をつけ下さい

台風の予報に
食糧備蓄や停電対策など準備をしていた水曜日
そんな様子をあざ笑うかのように
何事もなく美しく雲を染める夕焼け
DSCF4264.jpg
穏やかな夕暮れに
このまま穏やかに過ぎてくれないだろうか・・・
と思ったところでしたが
翌朝には
DSCF4268.jpg
荒れ狂う海
家を揺らす風
予報どおり襲い掛かってきた台風

キレイに色づいていたみどりの村の木々
DSCF4271.jpg
その葉は駐車場に散乱しています
まだまだ吹き荒れる強風
冬になる前に木々が裸にならないといいけど…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー