第7回 秋まつりinらうす \(⌒∀⌒*)/☆♪*。゚☆゚。・

おはようございます
低く暗い雲に覆われた知床らうす
らうす峠も
DSCF4176.jpg
低い雲に覆われ建物も真っ黒
外灯も点いたままになっています

天気予報は曇り時々晴れ
降水確率30%
予想気温 最高/最低
16℃/12℃

曇り空であいにく午後は雨が降り易いので
お出かけは傘をお持ち下さい

今にも泣き出しそうな空模様のらうす峠ですが
明日には恒例になりました
第7回秋まつりinらうす

DSCF4175.jpg
らうす峠茶屋のあるみどりの村緑地で開催されます

気になる内容は?
チラシをチェック
DSCF4162.jpg
ゆったりと抹茶を楽しめる野点コーナー
環境省・知床財団PRコーナーはワクワクがいっぱい
石鹸作りの体験もできちゃう
DSCF4161.jpg
飲食販売コーナーはメニューも盛りだくさん
しかもお安いです
野菜販売コーナーではあっという間に完売って品もあったり
SWEETS工房は女子には嬉しい魅惑のこーナー
DSCF4160.jpg
陶芸品や雑貨のコーナーは
目移りするほどかわいらしいものがいっぱい
ついついお財布の紐が緩んじゃう
DSCF4159.jpg
例年大盛況のフリーマーケットは
掘り出し物がいっぱい♪
深層水PRコーナーでは
「こんなのもあったの?」と驚く深層水関連商品

そのほかにも大好評のかあちゃんのごっこ市
最後は盛大に餅まきと
とにかく盛りだくさんの秋まつり
特に一番盛り上がるのは
DSCF4166.jpg
パワフルビンゴ大会!
パワフルと言うだけあって豪華賞品
ランチタイムじゃなかったら私も参加したいよぉ~

去年も雨の心配をよそに盛り上がりを見せた秋まつり
去年の秋まつりの様子
今年もお天気が心配ですが…
雨も撥ね退ける盛り上がりになりますように

第7回 秋まつりinらうす
9月27日(日)午前10時~午後2時
是非足を運んでみてくださいね^^
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました。

おそくなりましたが、マスター、今年もお世話になりました。
今年は図々しくも泊めていただきすみませんでした。
ただ、僕らにはとてもいい経験になりました。娘も少しモノがわかる歳になってきましたので、連れてくるイメージがつく年にもなりました。といいながらまた来年も相変わらず親父だけで来そうですが・・。
関屋先生との再会も楽しみになってきました。
これからいつも通りの厳しい冬かと思いますが
お体ご自愛ください。
また頑張って働いて来年まいります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)