木漏れ日の下踏みしめる秋(*⌒ー⌒*)

おはようございます
どんより暗い知床らうす
らうす峠は
DSCF4154.jpg
覆いかぶさるような雲が広がっています

天気予報は曇り
降水確率30%
予想気温 最高/最低
16℃/11℃

曇りがちで日中は10月中旬頃の肌寒さ
暖かくしてお出かけ下さい

今日は今シーズン初のニットカーディガン着用
雨は降らないようですが
外に出るのが億劫になっちゃう陽気です

今日は気が乗らない外出ですが
秋晴れの日はお散歩が快適
澄んだ青空の下
DSCF4149.jpg
みどりの村緑地周辺の林をお散歩
まだ緑が多い緑地奥の林での木漏れ日は
DSCF4148.jpg
まだ夏のギラギラを感じます

池の周りでは
DSCF4150.jpg
色づき始めた木々の下
DSCF4151.jpg
木漏れ日も秋の色です
そして
踏みしめる地面には
パリッパリッと小気味良い足音
DSCF4153.jpg
色づく木々の葉を眺めながら
足元から秋の音を聞いて
肌では心地よい秋風を感じられます

秋晴れの日は(らうす峠茶屋で)ランチがてら
みどりの村でのお散歩
おススメです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)