溢れんばかりの(  ゚∀゚  )

こんにちわ
昨日は一日中強い雨が降り続いた知床らうす
みどりの村緑地の池も
DSCF4132.jpg
溢れんばかりに水を湛えて
顔を出し始めた青空と
DSCF4134.jpg
色づき始めた木々を映しています

らうす峠茶屋のある体験実習館
DSCF4131.jpg
昨日までの天気予報では今日は雨模様でしたが
予報に反して青空が出てきています♪

天気予報は曇り一時雨
降水確率50%
予想気温 最高/最低
20℃/14℃

晴れ間が出ますが午後にはにわか雨に注意してください

女心と秋の空と言いますが
今日も変わりやすいお天気のようですが
今のところは秋らしい清々しい陽気
色づく景色も
DSCF4135.jpg
青空に映えています(p*q´-)..。+゚

昨日・今日と開催されているらうす産業祭「漁火まつり」
昨晩は大雨の中でしたが
屋根つきの会場で大盛況だった模様ですね^^
私は…大雨で億劫になってしまって(~ヘ~;)

オートキャンプ場へもシルバーウィークということで
キャンプに訪れる方がたくさん
雨でキャンセルもあったものの…
3~4泊と滞在される方も
そんなお客様に「今日はお祭りが…」とご案内すると
「へぇ~どんなことやるの?」
そこにポスターが…といつもポスターを貼る場所に
ポスターがないΣ(゚ロ゚ノ)ノ私としたことが…

「町内の商店や道の駅にポスターが貼ってあると思うので
そちらをご覧下さい┌|_ _*|┐」とご案内してしまいました
Blogをご覧の皆さんは知床羅臼町観光協会HPでご確認ください

今日も電源付サイトは予約でいっぱいのオートキャンプ場
(電源無しのサイトは空きがあります♪)
シルバーウィーク中お天気が良いことを願って†~。゚(>о<)゚。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー