夜明けの賑わいw((´ω`))wワオッ!!

おはようございます
昨日はカメラを忘れご紹介できなかった夜明けの景色
今日も早起きをして撮影しました
ご覧下さい
夜明け前午前4時
DSCF4096.jpg
ようよう白くなりゆく山際少し明かりて…
白くというより濃いオレンジ色の山際
まだ星も出ていて
町はまだ暗闇の中
DSCF4097.jpg
煌々と明かりが点き賑わう場所がΣ( ̄□ ̄;)
そこは秋鮭が水揚げされている漁港
日の出前から水揚げ作業が行われています

そして1時間ほどすると
DSCF4099.jpg
黄金に輝く太陽 キタ―(゚∀゚)―!!
眩しすぎて直視できないけど
体いっぱいに光を受けてパワーをもらいます
アンテナ越しには
DSCF4100.jpg
金色に輝く光の道
美しぃ~

さて現在のらうす峠はというと
DSCF4101.jpg
背景は雲が優勢
DSCF4102.jpg
上空はまだ青空が広がっていますが
山のほうからモクモクと雲が迫ってきています

天気予報は曇りのち晴れ
降水確率30%
予想気温 最高/最低
18℃/13℃

秋晴れで日中は爽やかな陽気でしょう

日差しがあって室内はポカポカですが
外は少し風が強く
半袖では肌寒いかもしれません
羽織るものを持ってお出かけくださいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー