色づく木々でバランスゥ~ε=(o'∀≦o)

おはようございます
清々しい秋晴れの知床らうす
らうす峠も
DSCF4001.jpg
雲ひとつない晴天\(≧∇≦)/
今日は風もなく日差しが暑いくらいです

天気予報は晴れ
降水確率30%
予想気温 最高/最低
22℃/13℃

晴れ間が出て日中は残暑が戻り
夕立に注意してください

久々に20℃越え
日中は暑くなりそうです。゚(´∩`)。゚。アツイ…汗ヤバス!!゚。(×∩×)。゚。

日中の日差しは暑いくらいですが
朝晩は(特にお天気がいいと)冷え込み
みどりの村緑地の景色は
DSCF4009.jpg
名峰羅臼岳と一緒に写りこむナナカマドが
赤く色づき始め
DSCF4010.jpg
紅葉が始まっています
緑地の池の方も…

撮影しようと思ったそのとき
池から大きな鳥が飛び立ちました
追いかけて木に止まったところをパチリ(・。[@]ゝ
DSCF4002.jpg
アオサギですね
最近良く見かける子でしょうか
去年は2羽で遊びに来ていましたが
今年は1羽で飛んでいる姿しか見ていませんね


観察していると
DSCF4006.jpg
おっとっと
何かバランス悪いなぁ~
DSCF4003.jpg
あらら上手くバランス取れないわぁ~
DSCF4007.jpg
ヒョイっと違う木へ
DSCF4008.jpg
うん!ここは落ち着くわぁ~

ってな具合で木の上から
色づくみどりの村緑地を眺めています(= ̄▽ ̄=)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー