文句なしの\(▽⌒\)(/⌒▽)/゙

おはようございます
窓を開けっ放しで寝てしまって
寒さで日の出前に目が覚めた私
おかげで久々に電線越しの
DSCF3907.jpg
日の出を拝むことができちゃいました\(≧∀≦)/
国後島に雲がかかっていてその上からの日の出ですが
早起きのカモメも
DSCF3908.jpg
日の出を眺めているようです

太陽が高くなると電線越しの海は
DSCF3912.jpg
キラッキラ金色の海

そして現在のらうす峠
DSCF3916.jpg
文句なしの快晴ヮ~ィ+゚┗| ̄∀ ̄*|┛゚+☆

天気予報は晴れ
降水確率20%
予想気温 最高/最低
18℃/13℃

日中は晴れますが10月上旬頃の肌寒い陽気でしょう

日差しが強く室内や車の中では暑い
ですが
吹く風は冷たい秋風
羽織るものも必要です

すっかり秋らしくなり
朝晩も冷え込むようになりました
窓から入る冷たい風で目覚めた今朝
午前5時20分現在の気温
DSCF3911.jpg
寒いはずだm)゚O゚'(m ヒャ~

しかし
日差しも手伝って午前9時現在の気温19.4℃
秋風が心地良いらうす峠
今日はお散歩日和です
DSCF3915.jpg
快晴の緑地は思わず深呼吸したくなるでしょう(^口^)
駐車場からは
DSCF3914.jpg
名峰羅臼岳の山頂も雲に上に顔を出しています

今日は文句なしの秋晴れ
もう…秋ですね…


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー