夕暮れ゚。・+゚∴。゚(*´∀`*)ノシ゚。∴゚+・。゚ょぃ夢を…

こんにちわ
出勤のころ霧雨が降り出した知床らうす
現在は大粒の雨が降っています
らうす峠の画像は都合により省略します
(撮影したはずが記録されておらず雨の為再撮影を躊躇した結果です^^:)


天気予報は曇り時々雨

降水確率50%
予想気温 最高/最低
17℃/14℃

下り坂に向かうので傘をお持ち下さい
日中は10月上旬ころの肌寒さになるでしょう

どうなっているの?と言いたくなるような気候
お盆をすぎたとたんに
涼しいを通り越して寒いくらい

貸し農園の我が家の畑も
6月→寒くて生育が遅れ苗も小さいまま
7月→急激に暑くなり背丈が伸びないまま開花
8月→雨・高温多湿で雑草ばかり元気に
そして収穫の時期を迎える前にこの冷え込み
今年の豊作は期待できそうもありませんo(T^T)o

畑の作物は諦めるとして(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ
体調管理には気をつけたいところです

今日は雨が降っている知床らうすですが
先日久々に青空が出た夕方
DSCF3859.jpg
知床の山々に沈んでいく太陽が
とってもキレイにみどりの村を包んでいました
8月には入って清々しい晴れが少なく
この景色もなかなか見られませんでした

この太陽が山の陰に隠れてからは
DSCF3861.jpg
空の雲を照らして
暮れ行く空に光を写しています


夕暮れ時の空に見とれていると
そんな私を見つめる視線
ん?なんかいる?
前庭のハイマツの陰に
DSCF3858.jpg
鋭い目でこちらを警戒している野良猫(と思われます)
先日おとなりの「ゆとり館」近くで見かけ
まさかクマ!Σ(◯o◎;)アワワッ!

一瞬焦ったことのあるクロネコちゃん
この前庭に住み付いているわけではないようなので
夕陽がきれいなので遊びに来たのかな

少しずつ日暮れも早くなってきました
また美しい夕陽が見れますように☆… m(。ー)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)