満員御礼ヾ(・ω・`*)Thanks(*´・ω・)ノ゙

おはようございます
久々に眩しい太陽で目覚めた知床らうす
朝日を浴びてベランダのアサガオも
DSCF3855.jpg
5輪も咲いていましたヽ(^‐^)/〃
早朝は清々しい青空でしたが…
現在は
DSCF3857.jpg
ドンヨリの曇り空
時々顔に当たる霧雨も降っているらうす峠

天気予報は曇り

降水確率30%
予想気温 最高/最低
18℃/16℃

曇り空が続き帰りが遅い方は傘をお持ち下さい

今日は20℃まで上がらず
肌寒い一日になりそうですね

そんなお天気ですが
昨日かららうすオートキャンプ場は大賑わいです
オートサイトは満員
フリーサイトも20組ほどが利用しています
そして今日も
オートサイトはほとんどが予約でいっぱいです
フリーサイトは十分に空きがあります

そんな満員御礼のオートキャンプ場
家族でキャンプにこられている方が
らうす峠茶屋のある体験実習館にある
剥製を見に来てくれました
クマやトドの剥製をなでて
「やっぱりリスがかわいい♪」って^^
最後に
DSCF3853.jpg
ちいさな男の子が「笹舟」をプレゼントしてくれました
緑地の周りにはクマザサが生い茂っていて
こんな風に遊ぶこともできます
とっても上手にできていますね

今日もたくさんの方が訪れるオートキャンプ場
天気は明日から雨の予報
キャンプの間雨が降らないことを祈ります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー