割引クーポン付きο(‘ v‘ )ο~♪

こんにちわ
昨日は道東各地で大雨の被害があり
隣町の標津町でも浸水被害がありましたが
幸いなことに雨雲に嫌われた知床らうす
夕方の雷雨のあとは小康状態
そして何事もなかったような今日のらうす峠
DSCF3840.jpg
青空優勢の空
少し風もあり絶好の「ひいれ」日和です
※「ひいれ」とは昆布を天日で干すことです^^

駐車場からの名峰羅臼岳も
DSCF3841.jpg
くっきりと見えていますが
その向こうにモクモクと雲が
木々の葉はところどころ赤く
何だか秋の景色に見えます

天気予報は曇り夕方から雨

降水確率70%
予想気温 最高/最低
22℃/19℃

不安定な天気で雨か雷雨で
強く降るときがあるので注意してください

雨も不安ですが
最低気温が19℃と言うことは
夜も寝苦しい…ってことが心配です

さて
なかなかゆっくりPCに向かって
Blogを更新できない日々が続いています
ランチのお客様も
パークゴルフやキャンプのお客様も
たくさんお越しいただいています
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
ありがとうございます

らうす峠茶屋ではお食事のほか
休憩や観光案内などにもご利用いただけます
パンフレットなども取り揃えていますので
休憩に是非お立ち寄り下さい

パンフレットといえば
先日観光船はまなすさんが
ポスターをパンフレットを持っていらっしゃいました
DSCF3836.jpg
らうす峠茶屋玄関ホールに展示しています
DSCF3838.jpg
パンフレットはご自由にお持ち帰り下さい
観光船はまなすさんのパンフレットには
DSCF3839.jpg
割引券が付いてましたよ♪
ぜひご活用いただき
知床らうすの豊かな大海原へ
クルージングを楽しんでくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)