サイコーのビール日和(*^O)◇ゞ ゴクゴク

こんにちわ
今朝も濃霧の中目覚めた知床らうす
らうす峠は
海から霧が迫ってきて
DSCF3803.jpg
国道まで迫ってきています
山側に目をやると
DSCF3804.jpg
霧に包まれてぼんやりの景色
ですが
DSCF3805.jpg
その先に青空も透けてみえています
朝は霧→午後には青空
夏の知床らうすあるあるです

天気予報は晴れのち曇り

降水確率30%
予想気温 最高/最低
23℃/16℃

日中は真夏の暑さが続くので
暑さ対策をしてお出かけ下さい

夏休みと言うこともあり
パークゴルフ場・オートキャンプ場ももちろん
らうす峠茶屋もランチタイムは賑わっています
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
Blogも後回し…結局サボっちゃうかも知れませんが^^;
気長にお付き合いくださいませm(_-_)m

気温も高めで汗だくの毎日(23℃は知床らうすでは十分「暑い」です)
仕事終わりの一杯は格別です(*^¬^)ノ∀
ビールで乾杯ってことで
一昨日開催された一日限りのビアガーデンに行ってきました♪
IMG_1939.jpg
青空の下
絶好のビアガーデン日和
午後3時スタートから大賑わいです
IMG_1935.jpg
目印のライトはビアジョッキ
そして
IMG_1936.jpg
この酔っ払いおじさんもライトです
風が吹くとユラユラと踊り出すんです♪♪(ノ^▽^)ノ

大型トラックを利用したステージには
IMG_1938.jpg
バンドセットが組んであり
生演奏で盛り上がりました

羅臼町商工会青年部主催というこで
屋台も全て地元商店に勤める(経営する)若者です
IMG_1940.jpg
暑い中炭火焼の
「こんぶた(昆布風味の豚肉)」や「こんとり(昆布風味の鶏肉)」が
大人気で行列ができていました

小さいお子さんには花火くじやスーパーボール
わたあめやカキ氷が格安
IMG_1942.jpg
前売り券についている抽選券での抽選会
町内で使える商品券「らうすきっぷ」をはじめ
豪華賞品があり
抽選のたびに歓喜の声があがっていました
残念ながら私は当たりませんでした(T^T)

子供も大人も楽しめる
年に1度だけのビアガーデン
来年も楽しみにしています♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)