新作o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪イベント

こんにちわ
ジメ~っと生温い風が吹く知床らうす
らうす峠は
DSCF3754.jpg
低い雲に覆われドンヨリです

天気予報は曇り時々晴れ

降水確率30%
予想気温 最高/最低
22℃/16℃

今日は真夏の蒸し暑さになり
昼過ぎからは夕立に注意してください

今朝も突然雨が降り出したり
施設見回りのときも少し霧雨が顔に当たることもあり
今日は不安定なお天気の一日になりそうです

夏休みに入りキャンプ場の利用も増えてきて
私の本業でもあります受付業務ももちろん
ランチタイムにはらうす峠茶屋も賑わっております
そんな中
いつもお世話になっている羅臼窯さんから
新作が届きました(届いていました『(´⊥`)スイマセン)
色もかわいいカップ&ソーサー
DSCF3758.jpg
ペアで使いたい(●^v^●)=☆(^U^///)
ソーサーも
DSCF3759.jpg
とってもかわいい((*′∀`人′∀`*))
是非手にとってご覧くださいね

さらにイベントのお知らせ
DSCF3760.jpg
知床で活動する作家の皆さんの作品が並ぶ
「知床ザッカマルシェⅡ」が開催されます
いつもお世話になっている羅臼窯さんと
好評だったアロマサロン ラクールさんのコラボ作品も並び
私個人的に以前より仲良くしてもらっている
あみぐるみのグリュトンさんの作品もヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

知床斜里の作家さんの作品も気になるぅ~
他にもオホーツクで活動する作家さんの
様々な作品も並ぶようです

8月23日(日)
11:00~15:30
道の駅 しゃり
にて開催

あぁ~~私も行きたいぃ~~

ぜひ皆さん足を運んでみてくださいね
そして私に感想を聞かせてください(´^`。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー