かくれんぼ(-ー・)もぉ~いいかい?≫≫≫

おはようございます
清々しい青空が広がる知床らうす
らうす峠は
DSCF3705.jpg
今日は朝から大賑わいです
地元の小学生が開校記念日を利用して
親子でパークゴルフ大会です♪
注:左下に写っているのは心霊ではありません

天気予報は晴れの時々曇り

降水確率20%
予想気温 最高/最低
21℃/10℃

晴れて日中は真夏のような暑さになるでしょう

日差しは強いですが
心地よい風が吹いている知床らうす
今日は過ごしやすい「夏」を感じる一日になりそうです

先日もご紹介したように
らうす峠茶屋のある体験実習館周辺は
たくさんの花に囲まれております
そんな花に
DSCF3699.jpg
何かが隠れていますよ^^
ほんのり赤いのが見えますか?
こちらも以前紹介した
DSCF3700.jpg
野いちごがたくさん熟れています
DSCF3702.jpg
こっちにも

虫も小鳥も食べないので
もしかして美味しくないのかなぁ~とおもって
数個摘んで小鳥がとまる岩の上に置いてみたら
いつの間にかなくなっています
ここに生えていることには気付いてないのかなぁ~

来年ももっと実るように
今年はなるべく摘まないでそのままにしておこうと思います^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー