忘れちゃいけない向上心L('O'L))((J'c')J

おはようございます
強い雨の音で目覚めた知床らうす
現在は雨は上がっていますが
らうす峠
DSCF3676.jpg
ご覧のとおり濃霧に包まれています
振り返っても
DSCF3677.jpg
ぼんやり
みどりの村緑地の池も
DSCF3678.jpg
幻想的です
草原や林は幻想的でOKですが
道路は視界不良
安全運転でお願いいたしますo( ´_ゝ`)ノ よろしく!

天気予報は…
いつもここで毎日配信される携帯メールの情報を転載しておりますが
私auスマホユーザーでして
ニュースでもご存知かと思いますが
メールの送受信ができない状態
昨日から一つもメールは届きません
公式サイトでは復旧しましたと記載されていましたが
未だ受信することなく
アップデートは6:06が最後…

と言うことで
本日の天気予報はこちらだけで↓

気温に注目ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ
最高気温27℃
現在のらうす峠茶屋玄関の気温が
DSCF3679.jpg
19℃を指し
この濃霧の湿気の中気温が上昇
するってこと?

クセッ毛も元気によみがえり
メイクも汗で崩れまくって
出勤時と退勤時では別人になっていそうですm)゚O゚'(m

昨日から気温が上がる予報だったので
かばんの中には
・汗拭きタオル
・制汗剤
・ミネラルウォーター
を装備してきました(*´∀`)」"
メイク道具はって?そりゃ諦めています(o^皿^o)>゛


暑い厚いと愚痴ってばかりでは
一生懸命空に向かって伸びているこの子達に笑われますね
DSCF3654.jpg
藤の花を逆さにしたような姿の「ルピナス」です
その姿から「登り藤」とも呼ばれていますが
その名の通り常に「登って」いるのです
DSCF3655.jpg
強風に体が倒れても
途中から真っ直ぐ上に向かっているのがわかります
どんな状況でも「登る」という強い気持ち
私たちも見習わなければ\('∀';)>
どんなに倒れても
DSCF3656.jpg
ちゃんと上を向いて突き進む
忘れちゃいけませんね上に向かう心「向上心」
勉強になります大自然先生(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)