アウトドアシーズン!!キタ――――(゚∀゚)――――!!

おはようございます
朝は青空が出ているのに雨が降る不思議な天気だった知床らうす
現在のらうす峠は
DSCF3608.jpg
青空が広がっています
清々しい夏空\(o ̄▽ ̄o)/
と言いたい所ですが…
強い風が吹いて
DSCF3609.jpg
枝がしなるほどです

天気予報は晴れ

降水確率30%
予想気温 最高/最低
15℃/9℃

晴れますが日中は6月後半頃の陽気になるでしょう

日差しに誘われて半袖をチョイスした私
強い風が体感温度を下げ
半袖のチョイスにかなり後悔しています(´^`。)

まだまだ肌寒い知床らうすも
短い夏のアウトドアシーズンを迎えようとしています
みどりの村の芝の手入れも進み
いよいよ羅臼オートキャンプ場が今週末オープンになります
夏休みの予約も徐々に増えていますね
オープン前と言うことで
DSCF3610.jpg
私も準備に追われています
印刷された利用許可書やゴミ袋の領収書を
手作業で切り離しNo,順に並べます
このアナログ作業がなかなか大変です

羅臼オートキャンプ場
7月11日(土)~9月23日(水)※22日宿泊まで
予約状況やキャンプ場の概要などはこちら←クリック
で確認できます
リピーターが多い羅臼オートキャンプ場
夏休みの計画に知床旅行をお考えの方
是非オートキャンプ場もご検討くださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)