夏の花たち($+*U艸U+)♪+

おはようございます
朝食の時間は青空も見えていた知床らうす
現在は
DSCF3601.jpg
雲が広がっているらうす峠
海からは
DSCF3602.jpg
濃霧が迫ってきています

天気予報は晴れのち曇り

降水確率30%
予想気温 最高/最低
16℃/12℃

晴れ間が出ますが午後は急な雨に注意してください

知床らうすは午前中濃霧に包まれるでしょうか
午後には下り坂…
洗濯物は室内に干したほうが良さそうです

なかなか暑い暑い気温にはなりませんが
知床らうすにも着実に夏はやってきていますο(‘ v‘ )ο~♪
らうす峠茶屋のある体験実習館前庭に
DSCF3597.jpg
鮮やかなピンクの「ハマナス」が咲き始めました
地面からも
DSCF3598.jpg
ハマナスの木の向こうに白く
DSCF3599.jpg
「マーガレット」が咲き始めました
この辺りには野いちごが隠れていて
小さな小さな実が赤く熟れています

大きな看板の横には
DSCF3600.jpg
昇り藤とも言われる「ルピナス」も
鮮やかなピンクや紫に咲いています

夏の花が咲き誇るらうす峠
ですが…
正直現在の私
女子サッカーワールドカップ決勝の方が気になっています
ということで
残り20分サッカー観戦させていただきます
(*∪人∪*)ペコリ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)