ちょこっとずつ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

おはようございます
今日もどんよりの知床らうす
らうす峠も
DSCF3543.jpg
今日も暗~ぃ画像です

天気予報は曇り

降水確率30%
予想気温 最高/最低
10℃/7℃

曇り空が続き日中は5月上旬頃の陽気に戻るでしょう

今日は出勤して迷うことなくストーブをON
5月上旬頃と言うと
らうす峠にはまだ雪が残っていました(≧ε≦)ノ〃
知床らうすへお越しの予定の方は
温かい服装でおいでくださいね

ここ数日お天気も悪く
何より寒い(>-<:)
小鳥のさえずりも少なくて
ササッと施設を見回ってサッと室内へ
そんな日々です(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ

そんなインドアな日々に
ランチタイムのお客様が来るまでのちょこっとの時間で
DSCF3544.jpg
またもチマチマ小物作り
以前Blogでご紹介した
趣味と言うほどではないプチ趣味の小物作り
DSCF3545.jpg
ニットでヘアアクセを作ったり
冬篭りで紙バンドのバッグやかごを作って
余ったバンドを使って
DSCF3546.jpg
小さなかかごを作ったりしています
どのくらい小さいかと言うと
紙バンド作品を作るときに使う一般的な洗濯ばさみと比較
DSCF3547.jpg
かなりの小ささで使い道がわかりません゚+.+.゚(o´c_,`o)゚+.+.゚

どれも合間を縫って手がけているため
出来上がるまでに時間がかかりますが
出来上がったものの用途がわからない…
インドアもいいけど
やっぱり青空の下をお散歩しているほうが好き〃o(*´▽`*)o〃
明日は町内の幼稚園の運動会も予定されています
気持ちのいい晴れになってほしいですね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー