赤くなりました(^-^)∠※PAN!

おはようございます
どんよりの知床らうす
らうす峠は
DSCF3514.jpg
分厚い雨雲と言うよりは
空を覆う雲の天井
DSCF3515.jpg
不思議な模様の雲が動くことなく頭上を覆っています

天気予報は曇り夕方から雨
降水確率40%
予想気温 最高/最低
18℃/11℃

晴れ間が出て気温が上がり
日中は8月頃の暑さになるでしょう

現在のところ暖かさは感じられず
日差しもないせいか肌寒くすら感じます
日差しも暑さもあまり期待できなさそうです

先日ご紹介した「蒲公英」
黄色いじゅうたんだったみどりの村緑地は現在
DSCF3516.jpg
蒲公英が綿毛になって白いフワフワのじゅうたんです
電線では
DSCF3511.jpg
今年初の「ノビタキ」さんに遭遇

そして
以前花が咲いているのを発見した野いちご
様子を見てみたら
DSCF3517.jpg
周りの雑草が背を高くして
なかなか見つけられない場所で
DSCF3518.jpg
赤くなりました♪~о(⌒~⌒о)∬
ちょっと一口・・・
と言いたいところですが
背の高い雑草の陰にある
小指の先くらいの小さな野いちご
次に見つける方へ譲ることにします

もしかしたら先ほどの「ノビタキ」も
もう少し熟すのを待っているのかも(*^∇^*)〃

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー