困ったときのSOS(´・ω・`)。о◯(ドウシヨ)

こんにちわ
来月オープンのオートキャンプ場の準備も
ボチボチやり始めて
うっかりBlog更新忘れるところでした^^;

久々に霧のない朝を迎えましたが
空は雲が優勢
らうす峠も
DSCF3502.jpg
薄い雲が一面に広がっていますが
山のほうは
DSCF3501.jpg
青空も広がっています
知床峠を越えて斜里町ウトロ方面は
もしかしたら気持ちいい青空なのかも…

天気予報は曇り夕方一時雨

降水確率30%
予想気温 最高/最低
16℃/11℃

曇りがちで夕立に注意してください

「夕立」=夏の季語ですね
まだ羽織ものは手放せないけど
初夏の気候になってきているようです

さて
タイトル「困ったときのSOS」
らうす峠茶屋も所属(?)する「知床倶楽部HP」のキャッチフレーズ

知床らうすへ訪れてみたいあなた
旅行計画の参考に是非「知床倶楽部HP」をご覧ください
オートキャンプ場を利用したい方も
「知床倶楽部HP」から
施設案内や予約状況も確認できます

さらにさらに
わからないことがあったら
「知床倶楽部HP」トップにあるメールアドレスへ
お気軽にお問い合わせください
お急ぎの時は
知床らうすでちょっと困ったときのSOS
【℡0153―88―1150】知床倶楽部まで

最近はFBなどが主流となり
HPへのアクセスが少なくなったことに
少々落ち込み気味のマスターの要望で
「知床倶楽部HP」を連呼させていただきました('▽'*)ゞ

なつかしの画像や羅臼町・羅臼町観光協会etc...リンクしているので
ぜひ「知床倶楽部HP」へ遊びに来て下さいね
ヨロ。゚o。┗─y(・`ω・´=`・ω´・)y─┛。o.゚シク


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)