合コン?デート?(●´ω`人´ε`●)

おはようございます
路面を濡らすほどの濃霧の朝を迎えた知床らうす
らうす峠も
DSCF2883.jpg
低い雲に覆われ薄暗く
外灯も点いたままになっています

みどりの村の芝生の広場は
DSCF2882.jpg
たっぷりと露を湛えて
DSCF2881.jpg
一面白くなっています
長靴を履いて足跡をつけたくなっちゃうのは私だけ(?゚∀゚)

天気予報は曇り昼頃から雨

降水確率60%
予想気温 最高/最低
14℃/9℃

日中は蒸し暑い陽気になり夕方から下り坂
帰りの遅い方は朝をお持ちください

現在のらうす峠茶屋玄関前の気温は
DSCF2884.jpg
13℃を指しています
今日はこの後気温は上がらなさそうですね(´∩`)

らうす峠は木々が葉を大きくし
緑が濃くなっていました
そのおかげで
たくさんのさえずりが聞こえてくるものの…
姿を見つけることができません(。≧¢≦。)
ですが
昨日は電線に
DSCF2876.jpg
一羽のコムクドリ(♂)の姿
そぉ~っと撮影していると
DSCF2879.jpg
ちょっと距離を置いたところにコムクドリ(♀)
おぉ~恋の季節かぁ~
するとさえずりながら別のコムクドリも集まって
DSCF2877.jpg
♂・♀・♀・♂
ダブルデートか?はたまた合コンか?
それぞれちょっと距離があるのが
何だか初々しく感じちゃいます(wUU)(uuw)


またまた妄想で暴走してしまいました(#⌒∇⌒#)ゞ

今日はクセッ毛泣かせの濃霧
デート中の小鳥探しもお預けで
そそくさと施設見回りに行くことにします^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー