目印(_)ジッ

おはようございます
眩しい太陽の光で目覚めましたが
みるみるうちに空が雲に支配されている知床らうす
らうす峠は
DSCF2865.jpg
やはり雲が優勢です
日差しが遮られるとヒンヤリ肌寒い(>-<:)ぅー

天気予報は曇り時々晴れ

降水確率30%
予想気温 最高/最低
14℃/6℃

晴れ間が出て日中は平年並みまで気温が上がるでしょう

現在のところ羽織ものが必要な肌寒さ
駐車場から見える
DSCF2868.jpg
うっすらと雪化粧した名峰羅臼岳山頂が
目からも寒さを感じさせてくれています
今日は羽織るものを持ってお出かけくださいね

雪化粧した名峰羅臼岳が見えるらうす峠茶屋
しかし国道からはなかなか見つけ辛い∑(*д*;ノ)ノ アチャ!
カーナビで周辺まで来ても
なかなか建物が見えなくて見つけられない
という声もチラホラと聞こえております

と言うことで
新しいのぼりを作成しました\(⌒∀⌒*)/ャッタ
らうす峠茶屋玄関前には
DSCF2866.jpg
「元祖 らうすハモ丼」ののぼり
そして
国道沿いに
DSCF2867.jpg
「らうす峠茶屋」ののぼりを
風向きで裏側になってしまっていますが(//≧▽≦//)
なかなか建物は見つけにくいですが
のぼりを目印にお越しくださいね

タダ…
悪天候の場合は交通の妨げになる恐れがあるため
のぼりを出すことができない場合もあります
強風や雨が降っているなど
目印が見つけられない時は
道案内をいたしますのでお電話ください☆(u_u)☆
らうす峠茶屋〈0153〉88―2262まで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)