お外で過ごす.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

おはようございます
清々しい晴れの知床らうす
らうす峠も
DSCF2828.jpg
スッカーーーーーンと青空です

天気予報は晴れ

降水確率10%
予想気温 最高/最低
20℃/11℃

晴れて日中は夏の汗ばむ暑さになるでしょう

らうす峠茶屋玄関前の温度計は
DSCF2829.jpg
すでに23℃を指していて
風がないと「暑い」くらいです
少し強い風が吹いていますが
冷たいものではなく心地いぃ~ですヾ(´ー`)

こんな日は思わず外に出たくなります
先日は赤・青・黄色の帽子が
DSCF2795.jpg
みどりの村緑地に地元の幼稚園児が遊びに来てくれました
DSCF2796.jpg
小川で遊ぶにはちょっと早いかなぁ~
池のおたまじゃくしを観察して楽しんでいました♪

今日も暖かくて
緑地で駆け回るには絶好の日和
UVケアと熱中症対策が必要ですね

そして
今年も始まりました
DSCF2794.jpg
みどりの村貸し農園
今年は全面の土起こしが行われないため
各自で耕しています

昨年に続き今年も一区画を借りて
私も2年目の畑作業に挑戦します(`・ω・´∩)ヤルオ~

まだ耕すこともできていないのですが…
今日のようなお天気のいい日は
仕事の合間に畑仕事で汗を流そうと思います^^
目指すは畑の作物が
らうす峠茶屋の定食の添えられること…
です
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バル ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)