♪あか あお きいろ~(〃^o^)~♪♪

おはようございます
清々しぃ快晴の知床らうす
らうす峠も
DSCF2755.jpg
思わず両手を広げて\(^O^)/深呼吸したくなる青空
名峰羅臼岳も
DSCF2756.jpg
山頂がくっきり見えています
共演の桜は昨日の強風で
花びらが随分と飛ばされてしまいました(●´Д`●)

天気予報は晴れのち時々曇り
降水確率20%
予想気温 最高/最低
12℃/6℃

晴れて日中は過ごし易い陽気でしょう

昨日は歩くのも困難なほどの強風が吹き
小鳥を探すどころか目も開けていられないくらい
見回る施設まで必死の思い出たどり着きましたが(ちょっと大げさ?)
今日は爽やかなそよ風が吹く程度
ゆっくりと散策できそうです

らうす峠茶屋のあるみどりの村
桜のシーズンはそろそろ終わりを迎えますが
木々の若葉が色濃くなり
周辺が色鮮やかになってきています
私が普段いる事務所の窓の外
DSCF2757.jpg
強風に負けず枝で咲いている桜
足元は一見枯れ草のように見えますが
DSCF2758.jpg
咲き始めた芝桜の赤
DSCF2759.jpg
こちらも咲き始めたばかりのミヤマオダマキの青
そして黄色いタンポポ

あか~あお~きいろぉ~♪
チューリップはないけれど
みどりの村も色とりどりになってきましたo(^O^o)⇔(o^O^)oワ-イ

~お知らせ~
5月30日(土)
『陶器とアロマのワークショップ』
~アロマモビールを作りましょう~

お好きな陶器プレートを組み合わせてモビールを作ります
モビールに香りを染み込ませて
お部屋に飾るとユラユラほのかに香ります♪

講師はらうす峠茶屋にもたくさんの作品を置いていただいている
羅臼窯主宰 陶芸家 須田美香さん
町内で自宅アロマサロンをオープンしている
LaCOEUR(ラクール)主宰 AEAJ認定アロマセラピスト 清野彩さん

1時間位の内容で
10時・11時・13時・14時の4回開催
お好きな時間に参加できます

場所はらうす峠茶屋のある体験実習館
講習料 1,200円(精油3ml1本付き)
※使用する陶器などの材料費が別途かかります

気分に合わせて香りのアドバイスもいただけそうですね^^
お申し込みは
らうす峠茶屋〈0153〉88-2262
または
羅臼窯(須田)090-1528-7137
まで






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)