プレオープン∂(o^O^o)∂やったー!

こんにちわ
清々しい晴れの知床らうす
らうす峠も
DSCF2423.jpg
ご覧のとおりスッカーーーーンと晴れています
がo┤|||゚д゚|||├o
昨日とはうってかわって空気はひんやり
吹く風がとても冷たく上着は必須です

昨日とても暖かだったので
玄関ホールに生けられていた桜も
DSCF2435.jpg
外に出したのですが…
今日は寒くてちょっと心配

ん?

桜だと思っていた拾ってきた枝
DSCF2436.jpg
どうやら桜じゃない枝も混じっていたようです
緑の葉がニョキニョキと出てきています
まぁそれもまた良し☆∩o∩☆

天気予報は晴れ時々曇り
降水確率20%
予想気温 最高/最低
11℃/3℃

五月晴れで日中は清々しい陽気で
行楽日和でしょう

暦どおりだと今日からGWという方も多いのかなぁ~
連休初日は絶好の行楽日和となりました
そんな今朝の電線越しの国後島は
DSCF2418.jpg
霞んで幻想的
太陽が海を照らして
DSCF2419.jpg
キラキラの物干し竿…じゃなくて海面
DSCF2420.jpg
港から観光船が出航するのも見えました
GWなのでたくさんのお客様が乗船されているようです
海鳥・鯨類にたくさん出会えるといいですね

ここで嬉しいお知らせです
5月9日オープン予定の羅臼パークゴルフ場
記録的積雪の影響で
連休中のプレオープンは難しいといわれていましたが
明日5月3日~プレオープン
5月8日まで無料開放
となりました

オープンを心待ちにしているゴルファーの皆さんが
雪割をしてくださったり
管理されている方が一日も早くオープンできるよう
毎日整備してくださいました

当面は2コースのみプレイ可能です
コース内の指示に従ってください

同時に明日からシーズン券の受付も開始いたします
練習のついでにお立ち寄りくださいね


~お知らせ~
知床横断道路は日中通行可能となっています
通行できる時間帯当面、夕方から朝にかけて路面凍結や
雪崩の恐れがありますので、段階的な夜間通行規制を行います

《5月1日》より【第1段階】10時00分~15時30分

    通行時間帯を延長する際には、改めてお知らせをします。
         【第2段階】8時00分~17時00分
         【第3段階】夜間通行規制解除(終日通行可)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)