眩しい☆━━《《∥b=(゚O゚;

おはようございます
今朝の日の出はam4:40
目覚ましが日の出の時刻に追い越されました(゚∀゚*)エヘヘ
日の出から5分後の電線越しの太陽は
DSCF2231.jpg
真っ赤に燃~えた~♪太陽の光が
直球で部屋に注ぎ込んでいます

そして現在のらうす峠は
DSCF2235.jpg
文句なしの快晴【ヤッタ━(≧▽≦)━☆゚・:*☆】
澄んだ空気が心地よく
思わず深呼吸か~ら~の~背伸び
らうす峠茶屋のある体験実習館も
DSCF2233.jpg
真っ青な背景で
被写体が少々傾いて映っていることなんて
気にならないくらい清々しい青空です☆\[~_~*]

らうす峠茶屋駐車場から見える
名峰羅臼岳の山頂も
DSCF2234.jpg
まだまだ真っ白で青空に映えますねぇ~

天気予報は晴れ
降水確率30%
予想気温 最高/最低
6℃/0℃

晴れて日中は平年並みの陽気で
日差しが暖かいでしょう

現在のらうす峠茶屋玄関前の温度計は
DSCF2232.jpg
7℃を指していて
少し風はあるものの
太陽を浴びるには最高の陽気(暑いのは苦手なので^^;)
お散歩にジョギングに
外に出たくなる季節になってきました

それでも記録的に積もった雪は
まだ路肩に残っていて
暖かくなると雪融け水が歩道に流れ出し
足元がグチャグチャしちゃうところも
せっかく体を動かそうと思ったのに…
なんて方には
らうす峠茶屋玄関ホールにこんなものが登場
DSCF2209.jpg
「スタンディングバック」
そうです(*´σー`)
サンドバックが設置されました
食後の腹ごなしに
食前の軽い運動に
もちろんストレス発散にも
パンチするなりキックするなり
ご自由にお使いください

さらに
DSCF2210.jpg
♪倒れるだけ~で腹筋・・・・
通販番組の「今だけなんとお買い得~」の誘惑に
思わず注文してしまったらしい"(ノ><)ノ
こちらもご自由にお試しいただけます
ただ
この運動器具は大きなバネが付いていて
運動中に小さなお子様などが指を挟むなどすると
大きなケガをする恐れもありますので
ストッパーをしています
ご利用される場合は一声かけてくださいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー