皆既月食≪◎≫⊇≪◎≫

おはようございます
眩しい太陽は雲の中
曇天の朝を迎えた知床らうす
らうす峠の現在は
DSCF2191.jpg
少し青空が覗く曇り空
春はどこへ?と思わせるような
冷たく強い風が吹いていて
車から降りる際ドアを持っていかれそうになります

天気予報は晴れ時々曇り
降水確率20%
予想気温 最高/最低
5℃/0℃

晴れ間が出ますが日中は平年並みの陽気に戻るので
暖かくしてお出かけください

昨日の朝は雪景色になった知床らうす
よくよく考えてみれば
一昔前までは
4月上旬でもダウンにニット帽
ランドセルの小学生は手袋着用
このスタイルは普通だったなぁ~

晴れ間が出ると気持ちは薄着をしたくなりますが
外は寒い寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
暖かくしてお出かけくださいね

さて
もう3日前の出来事で
月食ブームも過ぎ去った今日
今更ですが私の観察日記をご紹介
まだまだ夜は凍える寒さの中
ベランダへ出て観察したものですから(;^◇^;)ゝ
お付き合いください☆(u_u)☆

コメントなしで一気見せ
DSCF2143.jpg
DSCF2144.jpg
DSCF2146.jpg
DSCF2148.jpg
DSCF2149.jpg
DSCF2151.jpg
DSCF2155.jpg
DSCF2157.jpg
DSCF2163.jpg
DSCF2167.jpg

以上
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー