無性に食べたくなるなる( ̄¬ ̄)ジュル

おはようございます
チラチラと雪の舞う知床らうす
今朝は電線越しに
DSCF1897.jpg
電線に焦点が合っている画像は
流氷の中を進む漁船
鉄でできた知床らうすの漁船は
流氷の海でも果敢に漁に出ます

そして漁港近くでは
DSCF1898.jpg
観光船と沢山のワシ
流氷とワシの撮影クルーズでしょうか

とこのように
電線越しは流氷がぎっしりです

らうす峠は
DSCF1899.jpg
薄い雲からチラチラと雪が舞っています

天気予報は晴れ一時雪
降水確率40%
予想気温 最高/最低
0℃/-6℃

日中は曇り空で平年並みの寒さでしょう

ここ数日気温が高めで
道路は雪融け水でドロドロ
らうす峠マスターの特設ゲレンデも
DSCF1900.jpg
軒下に亀裂がΣ(〇до;)ぇえっ!!
もう屋根には登っちゃダメです

さて皆さん突然ですが…
無性に食べたくなるものってありません?

らうす峠茶屋にいると
お客様の注文したもの…
食べたくなっちゃいます、(っ´▽`)っ
もちろんつまみ食いなんてしませんよ

特にこれ↓
IMG_1353.jpg
食欲そそりますよねぇ~
香りが

ちょっと食べかけだけど(〃^_^〃)
無性に食べたくなるなるカレーライス
らうす峠茶屋のカレーは
北海道では定番のポークカレー(中辛)
この日の賄いはイカ入り^^

ボリューム満点のカレーは
冬季限定で
ラーメンとセットメニューができました

ラーメンはしょうゆ・しおから選べ
セット内容は
ラーメン&ミニカレー
ラーメン&ミニチャーハン
ラーメン&ミニ豚丼

↑どれも980円
ミニと言っても結構なボリューム
食べきれないかも…といって全部食べちゃうわ・た・し
他に
ラーメン&おにぎり(鮭・梅・おかか) 870円

セットのラーメンは
プラス110円でタンメンに
プラス220円で野菜ラーメン・味噌ラーメンに変更可能

ご飯もラーメンもどっちも食べたいとき
迷ったらセットメニューはいかが☆§⌒∇⌒§☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー