鬼の霍乱ε-(>o<)ハックション!!

おはようございます
うす曇りの知床らうす
らうす峠は
DSCF1575.jpg
風もなく穏やかです
穏やかではないのが足元
DSCF1576.jpg
ご覧のとおりスケートリンク状態
ブレーキも効かない状態です
駐車場だけではなく建物に入るまで
足元はほとんどツルツルテカテカ状態

天気予報は雪
降水確率40%
予想最高気温-1℃

雲が多くなり日中は1月頃の寒さが続くでしょう

どうやら気温も上がることなく
このリンクは解けることはなさそうで
それどころかこの上に雪が降ることによって
さらに滑りやすい状態になるということ
くれぐれも足元にはお気をつけください

昨日・一昨日と連日Blogをお休みさせていただきました
(-д+)>"スンマセン
実は土曜日の夜から微熱
のどに違和感があり
「もしや?風邪か?」と警戒し
オレンジジュースをがぶ飲みし
にんにく&しょうがの料理で対抗しておりましたが…
日曜日も微熱が続き
月曜日には40度の発熱N(×凸×)N゛
恐れていた扁桃腺炎を発症してしまいました
インフルエンザではありません
昨日にはまた微熱まで下がったのですが
大事をとってお休みをいただきました

本日は熱も下がり出勤しておりますが
驚くほど醜い声になっております゚。(p´□`q)。
お客様にはお聞き苦しいと存じますが
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます

めったに病気をしない私
病院へは少し前にがん検診に行った以外
ここ20年以上病気で診察をしたことがなく
少し風邪気味ってくらいで寝込むこともなく

なのでこの度の発熱はまさに
鬼の霍乱(かくらん)

さて私事はさておき
先日ご紹介した新メニュー
賄いに作ってもらいました^^先週です
DSCF1574.jpg
カツ丼1,080円
画像は賄いですが
お客様には味噌汁と少しの副菜が付きます

今日はクリスマスイヴ
ホームパーティーではチキンを食べる家庭が多いのかなぁ~
今日はご馳走の準備が忙しいママさん
大掃除も始まっているお家もあるでしょう
そんな忙しいときは
ランチはらうす峠茶屋で楽しちゃいましょう
DSCF1577.jpg
玄関ホールでお出迎えの彼らも
クリスマス仕様でお待ちしています^^


お知らせ
年末の予約ももうすぐ締め切りです
無題
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)