雪景色キタ――――(゚∀゚)――――!!

おはようございます
無事にネット接続が復旧しました\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゚☆゚。・
原因究明に受話器片手にPCを操作
ランチタイムもPCとにらめっこした結果
「故障カモ」
翌日の定休日に修理に来ていただきました

私事ですがこの日自宅でも
年賀状に取り掛かろうと(今頃になってやっとです^^;)
開いたPCが故障するという最悪Dayでした

故障した水曜日に予定していた記事では
DSCF1430.jpg
その日の早朝の小樽の映像
雪がこんなに積もっていますが
知床らうすはというと
DSCF1431.jpg
名峰羅臼岳もくっきり(((o≧▽≦)o
らうす峠も
DSCF1432.jpg
この通り晴天
となるはずでしたが…

今日のらうす峠
DSCF1434.jpg
空は快晴ですが
薄っすらと雪景色です(*゚・゚)o うひょ~
低い太陽が影をグゥ~~ンと伸ばして
撮影している私の頭の影も入り込んじゃいました^^;

天気予報は曇り一時雪
降水確率30%
予想最高気温1℃

冬晴れですが日中はクリスマス頃の寒さになるので
暖かくしてお出かけください

確かに寒い。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚
日差しがあるので室内は心地よいですが
外に出る時は完全防寒が必要です

雪が降るとつい一番に足跡をつけたくなる私
今朝は荷物の運び込みがあって
らうす峠茶屋玄関前は車のタイヤ痕が…
なので
まだ誰も踏み込んでいない駐車場で
DSCF1435.jpg
今シーズン初の雪の足跡をつけちゃいました^^

寒い寒い知床らうすですが
これくらいの雪なら
太陽が解かしてしまいます(´∩`)
その前の密かな(秘める必要は無いですが^^;)楽しみです

知床らうす町内
路面は乾いているところが多いですが
昨晩から降った雪が踏み固められている場所や
日陰・橋の上などは
路面が凍結している恐れがあります
各地で冬型の交通事故も多発しているようです
運転にはくれぐれもお気をつけくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)